サンタクロースは誰なのか?

Merry X‘mas!!!
世間はクリスマス、今年は3連休、イブ前夜に何してるかって・・・?

  • 嫁から早く帰れってドヤされてる?
  • 忘年会とかこつけて飲み歩いてる?
  • ラブコメディーの映画を鑑賞中?

 

NO×3!!!
子供たちの夢と希望をラッピング、X’mas会の準備ですよ!

 

リボーンでは、昨年から『イクメン&ママ限定の家族参加型X’mas会』を昨年から開催しています。
昨年は、ボス宅での開催だったのですが、今年から参加者が増えたので、パーティールームを予約しての開催になります。
スタッフのみでなく、ご家族&お子様も参加するこのイベント、参加者が数十人規模。(総会より多い!?)
人事にとっては一大行事です。
昨年までは、数少ないボス主催のイベントだったので、気合の入りようも並々なりません。
聞くところによると、ハリウッド映画に出てくるCEOが社員の子供たちにX’masプレゼントを配るのを見て、憧れたのだとか?

 

何ともスイートでハッピーな企画です。


(jiji.comより)

 

リボーンのお子ちゃま&お嬢ちゃまたちに喜んで貰えるよう準備する前夜。
さて、サンタクロースは誰なのか。