第52回理学療法士国家試験を応援@福岡!

著者:t.Nakasone

第52回理学療法士国家試験を応援@福岡!

2017年2月26日(日)、第52回理学療法士国家試験が行われました!

僕は沖縄県出身ですので、横・縦の繋がりを大事にしていて、決して可愛くはないんですが…(!?)、未来の同僚になるかもしれない母校の後輩たちの応援に福岡まで行って参りました!!

 

 

去年の国家試験当日、僕は緊張して汗が止まらなかったのを思い出しました。笑

国家試験が終わり、夕方学校で出迎えた時の後輩たちの笑顔が見れたので、昨日の夜大阪へ戻ってきたのですが……、

今日の昼過ぎに後輩たちから連絡が来て………、

 

「💮全員合格💮」

 

との朗報が飛び込んできました!同じ学校の先輩として、こんなに嬉しいことはないですね!

いつになるかわかりませんが、西大阪で一緒に理学療法士の高みを目指すことができる後輩が出てくると更に嬉しいですですね。

著者について

t.Nakasone author