2017年株式会社ReBORN 新入社員歓迎会

が訪れ、新入社員歓迎会が開かれました!

当初の予定では、歓迎会&お花見&BBQ&モチベーションアップなんて目論見があったのですが、、、

週末にかけての雨により、お花見とBBQを断念することになりました。残念!

 

ですが、入ってきて頂いた新入社員の方と仲良くなるためにも!

歓迎会は絶対、盛り上げるぞ!と勢いをつけて4月9日(日)に開催されました。

 

 

お料理が運ばれ、お酒が進み、楽しいひとときが過ぎていく中、

各チームによる出し物の時間がやって参りました!

人数が多くなったことで、出し物ができるようになったんですね!

各チームが何をするのかを聞いていなかった為、ドキドキで始まりました!

 

 

(個人的に優勝!)トップバッターであり精鋭部隊、優羽チーム

 

 

今流行りの「ブルゾンちえみwith B」ならぬ「ブルゾンしほりwith K」(川窪PTと木佐PTのイニシャルがK)で会場を多いに盛り上げて頂きました!

クオリティが高く、練習して来て頂いたんだと思い、すごく嬉しかったです!

(まさか私とネタが被るとは思ってもいませんでした・・・・!)

 

と他にも4チーム出し物があり、会場を大きく笑いに包んで頂きました!

出し物をするのは恥かしいですが、こうやって皆さんと笑い合えるのは良いですね!

 

二次会では、仲宗根PTが軸になって進めて頂きました!

お店の雰囲気も良く、普段なかなか話す機会が少ない方と話せる深い時間になって良かったと思います。

 

 

と、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい

気がつけばお開きの時間でした。最後は日高PTの一本締めで終わり、気持ち良く帰って頂けたかなと思います。

 

今回、初幹事をやらせて頂きましたが、幹事ってすごく大変なんですね!

これからイベントに参加する時は見方が変わるような気がします!

(下準備のお手伝いや様々なアドバイスをありがとうございました!)

 

 

最後に、新入社員の皆さんが少しでも、西大阪訪問看護ステーションの空気や楽しさを感じられる時間となっていれば良いなと思います!