西大阪第1回ゴルフコンペ「近藤カップ」! 

5月14日(日)午前8:00、西大阪の有志14名が奈良白鳳カントリークラブに集いました。
前回の参加者8名前後だったので、およそ1.5倍です。(ゴルフ人口が増えましたッ!)
今回は、弊社代表の近藤の名前から…『近藤カップ』と名付け、賞も準備した本格的な(?)コンペ形式です。

さて、今回の戦績はというと…
我らがゴルフコーチ、S天満の千綾PT(最後列、一番右)がスコア102で、総合優勝!
対抗馬だっただろう、我らが代表はまさかの体調不良で欠席でした。
次回は、2人の壮絶なバトルに期待です。

そして、第2位は、事務長の村岡さん、スコア119
殆どが初心者として始めたゴルフですが、日に日に上達しています。

今回は、合計12の賞を準備しましたが、最も獲得賞金額が高かったものが「近藤賞」。
くじ引きで獲得者が決まり、S福島の松田PTが獲得しました。

 

最後に、帰路社内での「人事のぼやき」をご紹介します。

  • 人事N:将来的には、100人規模のコンペとか、やりたいですよね。
  • 上司H:せやなー。100人皆が楽しめる規模の会社作りをしたいなぁ。
  • 人事N:そうですねー。
  • 上司H:何というか、看護師や理学療法士の皆が集まるコンペは「近藤カップ」みたいな。
  • 人事N:最高ですねー。
  • 上司H:うん・・・、zzz。(眠る)

 

これは、仕事の前振りなのでしょうか!?
引き続き、西大阪訪問看護ステーションを宜しくお願いします。