2017年6月3日♂飲み…改め男子会♂

やっぱり西大阪は男性が多いんですか…
そう言われても、しょーがない証拠写真が撮れてしまいました・

本部メンバーと大正メンバー有志による合同飲み会@福島区の焼き鳥屋さんです。
西大阪では、こういった飲み会を頻繁に開催しています。
会話の内容はというと…、

  • ベンツのゲレンデに憧れますわー!
  • お店の子可愛いですね…♡
  • 飲み過ぎで腹出てきてしまいました。。。
  • 次は食べ放題の焼肉行きましょうか!

何ていう、「メンズトーク」満載です。笑

 

本部と大正で所属する事業所は違えど、
心づもりというか、入社に至った経緯や、思い描く理学療法士像、ライフスタイル等はみな似通ったところがあります。
特段、「昭和な雰囲気 = 一生懸命働く  自分たちの存在価値や意義を高めていく

といったような風土はみなが持ち合わせているように感じます。

 

5月が終わり、梅雨の時期になります。
訪問スタッフには、雨は大敵ですが、雨にも負けず、風にも負けず、日々精進するばかりでございます。