ウェブ会議の様子をチラ見せします。

著者:ReBORN

ウェブ会議の様子をチラ見せします。

こんにちわ、経営企画・人事担当の野坂です。
今日は西大阪のウェブ会議の様子をチラ見せしたいと思います。
ウェブ会議では、こんなことを話しながら、HPを修正したり、フェイスブックを更新しています。

・インターネットを使って地域にどのように/どのような情報を発信するか
・インターネットを使って訪問リハビリをどのように啓蒙するか 等

西大阪は、まだまだ中小企業なので、ウェブ周りの専任者は配置せず、
可能な限り、ウェブ周り全般は、社内の既存の人員での制作を心掛けています。
というのも、社内の方針で、専門職であっても、総合職的な動きができる方が良いな、と考えているからです。

 

 

目が細いのが、私(ノサカ)です。

 

右側が理学療法士 兼 映像クリエイターの森内PT。
左側がイベント企画・執筆担当の阿部PT。

よもやPTとしての枠組みを超えたクリエイターの2人です。

 

こんな風に3人が中心になって企画したイベントが、訪問リハ入門セミナー
第1回目の開催では、3名のセラピストに、サテライト天満にお集まり頂き、セミナーを開催しました。
このセミナー、実は大変好評を頂きまして、第2回も11/2(木)19:00~、サテライト天満で開催予定です。

次回は、西大阪の若手女性セラピスト2名が登壇しますので、お気軽にご参加下さい!

第2回訪問リハセミナーはこちらから。

RSS
Facebook
Google+
http://osaka-rehabilitation.com/20170929-webmeeting/
Twitter

著者について

ReBORN administrator