2017年のプロモーションビデオ

著者:ReBORN

2017年のプロモーションビデオ

こんばんわ。2017年もいよいよ、終わりが近づいてきました。
西大阪では、今年も本当に色んなことがありました。
大変なこともありましたが、振り返れば良い1年でした。

≪4月の新人歓迎会≫
今年は4月に計5名の新人が入社しました。

本社の会議室で入社式を行いましたが、パンパンというかキャパオーナーでした。

 

≪7月の役員変更≫
代表が理学療法士の近藤から矢野に変更になりました。

ステーションの創成期から携わってきた矢野が社長職に就いて以降、
一層現場に沿った経営を実践できているように感じます。

 

≪10月の総会≫
未だ全員参加ができていない総会。
去年は土曜日の開催、今年は金曜夜の開催。
来年こそはママさんでも参加できる総会にしたいんです。
その為の準備、しっかりしています。(こうご期待ッ!)

総会の写真だけキレイなのは、年1回プロの凄腕カメラマン(吉岡さん)に来てもらっているからです。(3年頼めました、来年も!)

 

フォーマルな行事で言うと、こんなところです。
っあ、あと今日の出来事ですが、オフィス家具にお金をかけないことで有名な弊社ですが、
ついに社長イスが事務所に到着しました。
これも今年で3回目になるリボーンXmas会の玩具を提供して下さってる、ギルドストア様に納品頂きました。
スタッフ皆、調子に乗って座りまくっていました、もちろん私も。ちなみに、ヒューマンエルゴのブランド物です。

 

 

そんなこんなでしたが、無事に年末を迎えられたことに感謝です。

そして最後に振り返りたいと思います。

 

なぜ私たちは頑張れるのか…?

 

 

その答えはここにあると思います。

著者について

ReBORN administrator