春だ!!!2018年新入職歓迎会

著者:ReBORN

春だ!!!2018年新入職歓迎会

待ちに待ったこの季節がやってきましたッ!!!
そう、4月と言えば、新しいスタッフが入社する季節です!!!
さて、本年度の西大阪訪問看護ステーションには、どんなスタッフが入職してきたのでしょうか???
それでは、行きます!!!(まずは、手始めに新たに西大阪の締め担当となった松田くんから)

 

おなじみの西大阪訪問看護ステーション本部をバックに、こんな感じで新入スタッフの入社式を行いました。

 

んー、いいですね、ビシッとスーツで決まっています。
近年、西大阪も少しづつ規模が大きくなってまいりまして、個人情報の漏洩を意識し、誰が新人かは秘密です。
うちの会社の間口でも、高額マンションの投資の勧誘とか、されちゃうんと困るので…笑

ちなみに今年の入社式は、本年2月より開園している西大阪保育園で、行ったのです。
西大阪訪問看護ステーションの正面にあり、普段はスタッフや地域の子どもたちが過ごしています。
保育グループの責任者は、保育グループの紹介に留まらず、保育とは何ぞや、とまで話していました。
『プロの保育士とは何か』のプレゼンテーションには、参加者一同、興味深々でしたね。

 

本年度の入社式を終え、ホッと一息ですが、勝負はこれから!!!
今後も地域の医療・介護、そして保育の品質の底上げに貢献できるよう、スタッフ一同邁進してまいります。
引き続き、皆様方のご支援を宜しくお願い致します。

 

著者について

ReBORN administrator