取締役の新任について
2020年7月1日より、株式会社ReBORNの取締役に日髙憲司と庄野篤史が就任しましたので、お知らせします。(以下就任のご挨拶)
はじめまして、2020年7月より取締役に就任しました、日高憲司と申します。私は2013年2月より西大阪訪問看護ステーションに入職し、地域の利用者様に対し理学療法士としてサービスを提供して参りました。
約7年間の勤務の中で、様々な利用者様、在宅や地域で活躍する他職種の方々と関わってきました。その関わりを通し、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士のニーズの高さを実感するのと同時にそのニーズに少しでも応えたいという気持ちが年々強くなっております。
そのニーズに応えるために最も大事なことは、スタッフ1人1人が専門職として確かな自信をもってサービスを提供できるよう日々研鑽することであり、それを実現することが私の重要な役割のひとつだと考えております。
西大阪訪問看護ステーション一丸となって多くのニーズに応えられるよう努めて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

はじめまして、2020年7月より取締役に就任しました、庄野篤史と申します。私は2013年4月より西大阪訪問看護ステーションに入職し、2016年9月よりサテライト福島の所長に就任し、現在まで勤務して参りました。
サテライト福島の所長に就任してからは、『地域貢献』というテーマを掲げ、地域の方向けに講習会や体操教室、福島区民まつりのステージで運動の大事さを伝えさせていただくなど、様々な活動を行ってきました。そういう活動をする中で、福島区女性会という地域の団体に講師としてお招きいただくこともでき、地域の皆様と共に楽しい時間を歩んで参りました。
この度、取締役に就任することになりましたが、今後も引き続き、地域の皆様に運動と健康の大事さをお伝えさせていただき、少しでも元気な人が多くいる地域社会を作っていきたいと思います。
お身体で不安なことがあればいつでも西大阪訪問看護ステーションにご相談ください。『一緒に考え、一緒に解決する』そういった思いで、今後も取り組んで参りたいと思います。これからも変わらぬご指導をくださいますようお願い致します。
